Return to site

【お知らせ】保育所付ワーキングスペース『コトフィス~こどもとはたらくオフィス』 との連携開始

· お知らせ

この度、東京都千代田区内にオープンした、保育所付ワーキングスペース『コトフィス~こどもとはたらくオフィス』にて、乳幼児向けのネイチャープログラムのコーディネートを担当することとなりました。

先日、新国際ビル(東京都千代田区)のコトフィスの内覧会があり、その様子が民放各局の夜のニュースで放送されたようですので、ご存知の方もいらっしゃることと思います。小池都知事も視察にいらしていました。

 

<コトフィスのリリース情報>
https://www.homes.co.jp/cont/press/news/news_10272/

 

<コトフィスといっしょに>
今回、ご一緒させていただくことになった、コトフィスさんは、三菱地所プロパティマネジメント株式会社さんの社員さんたちの熱い思いから実際に開園することになった事業です。
テナントさま向けに、子どもと一緒に働ける場を提供することだけでも画期的ですが、さらに街と連携したプログラムを提供していく点も、魅力的です。
オフィス街という、生きものとは縁がないようなイメージのエリアでも、大切なお子さまをお預かりするからには0-2歳さんの保育に『自然』を取り入れたいというご担当者様の熱い思いには、我々も強く共感し、ぜひご一緒させていただきたいと思いました。

3歳までの大切な時期。
身近な自然を通じて、お子さんたちに関われることが楽しみです。
どんな一年になるのかな?
子ども達にとってのはじめての瞬間に、どのくらい立ち会えるのかな?
楽しみだー。
トリプターに関わってくださる、講師陣のお知恵とお力をお借りして、良い時間にしていきたいと思います^ ^v

2018.4.23

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly